Prev| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
ごぶさたしてます
ご無沙汰してます、めろんです(´`*)
ここ数日、ゆうに1年半ぶりくらいに赤石にまともにインして遊んでました。
プチポタと、サービスPで買った三日間ポタを使ってもそもそソロしたり・・・。

今まではたまにインした時もあったんですが、
友録が真っ暗という寂しい状況で、すぐ落ちちゃってました;

今日は こっこちゃんとアリアン銀行前でバッタリ再会したり、
その後こっこちゃんと海ちゃんと3人でデフで狩りしたり、
昔のGの人とお話したり、
旧来の友達と、時の森に特攻して死んできたり・・・w

以前とは色々変わったけど、
忘れないでいてくれてる人達がいるのは、幸せなことですね(´`*)

さて、続きで 今日の冒険の思い出のSSと
昨日?おととい?の運ソロで偶然拾ったアイテムを、晒してみます(*´ω`*)



       続きを読む(・ω・*)
●戯言TB(0) | CM(0) | top↑
おひさし
おひさしぶり・・・になりました><
私は割と楽しくリアルを頑張ってます(`・ω・´)

最近 true tearsってアニメを見始めました(*´ω`*)(パンドラ
CLANNADに続き 友達のおススメで見始めたですが、
なかなか面白いです(*´ω`*)深い部分は ちょっと重たいですが・・・。
ヒロインがかわういですv

リアルの方では仲良くやってます。
ずっと先の先のことを考えると時々怖くなりますが・・・・
そんなもんだと思って楽しみます(´`*)
更新がすごく不定期になりそうで、ごめんなさいですm(_ _)m
●戯言TB(0) | CM(4) | top↑
りあじゅう
PCだけがお友達な私がリア充とは!
すみません、RSのイン率,ココの更新率下がりそうです(-公-;)

あたってくだけなかった自分がいます。
はははははずかしいぃぃ(*ノノ)
自分のチキンさに妥協して、電話でですが・・・(-公-;)

トラウマ、ちょっとこわいけど・・・。
●RS日記TB(0) | CM(4) | top↑
ふりーだむ
久々の更新になりました(-公-;)
26日の月曜でテストは終わってるんですが、色々と忙しく・・・orz

今日は出かけてきました(*´ω`*)
明日も同じ人と遊びにいきます!
本当は今日、言いたいことがあったんですが・・・チキンなため言えずです><
だから明日言ってやります(`;ω;´)

あたってくだけろです(*゚д゚)
頑張れ、じぶん(´`*)
●戯言TB(0) | CM(0) | top↑
つんでれん
リアルではバカみたいにツンデレ(らしい)です(-公-;)
可愛い子ちゃんのツンデレは推奨するけど、自分じゃぁ・・・(*´ー`*)フ



テストは月曜で終了です!
その帰りにカラオケいこうかなってはなしです(*´ω`*)

来週の土曜日は勝負です!
あやつの誕生日に 別の理由つけて会えることになりましたから!(´`*)
●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
Prev| Home |Next
プロフィール

茅ヶ崎もず

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

