| Home |

スポンサー広告】 | top↑
おひさし
おひさしぶり・・・になりました><
私は割と楽しくリアルを頑張ってます(`・ω・´)

最近 true tearsってアニメを見始めました(*´ω`*)(パンドラ
CLANNADに続き 友達のおススメで見始めたですが、
なかなか面白いです(*´ω`*)深い部分は ちょっと重たいですが・・・。
ヒロインがかわういですv

リアルの方では仲良くやってます。
ずっと先の先のことを考えると時々怖くなりますが・・・・
そんなもんだと思って楽しみます(´`*)
更新がすごく不定期になりそうで、ごめんなさいですm(_ _)m
●戯言TB(0) | CM(4) | top↑
<<ごぶさたしてます | Home | りあじゅう>>
comments
ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
赤石のほぉにもおいでさぁ~♪
待ってるにーww
またいろいろ話聞きたいしwww
【2008/06/13 23:54】URL | 生方真一 #-[ EDIT]
>>はにぃ
ありがとうはにぃ(*´ω`*)
最近インしてないからなぁ・・・(ノ_ <。)
インした時には、宜しくね~v(´`*)
【2008/06/14 00:49】URL | もず@管理人 #-[ EDIT]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/10/28 13:54】 | #[ EDIT]
ん?
↑むむぅ?w
【2008/11/06 20:20】URL | もず@管理人 #-[ EDIT]
please comment














管理人のみ閲覧可にスル
trackback
TRACKBACK URL
http://micrile.blog99.fc2.com/tb.php/72-e1ddd942
| Home |
プロフィール

茅ヶ崎もず

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

