| Home |

スポンサー広告】 | top↑
最近のドロップ?
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ

ここ2週間くらいのドロップ品たちのメモです(*´ω`*)
実用的なアイテムもいくつか・・・!
ドロップ全体のの99%はゴミなのですがT-T

以下、くだらないドロップ品晒し!(・・〃)


       続きを読む(・ω・*)
●ドロップ記録TB(0) | CM(4) | top↑
どろっぷぷぷ
(*・ェ・*)ノ~☆こんにちわ

今日は午後1時~4時の3時間、友達とカラオケに行ってきました(*´ェ`*)
テスト終了後のカラオケはとても爽快です!!

その帰り道、ティッシュ配りをしてる所を通りました。
無言の脅迫みたいなティッシュの押し付けはいつものことながら・・・

私が出されたティッシュ無視したら、
突然 マリオのBGMを口ずさみ始めました・・・!(゚Д゚;)
あの・・・勘弁してください・・・OTZ

チキンにそんなことするのは止めて下さい・・・T-T(心臓が持ちません


それから少しして 109の傍を通っていたとき、変な男の人が

『すみません、おいくつでしょうか?』


・・・はい!??


何かの勧誘ですか?
ガキ女性に年を聞きますか?
というか先に貴方の素性を教えなさい~~!!!

色んな意味で意味深でした・・・;

マジメに答えてたら アンケートと称した押し売りとか、
水商売の勧誘とかになってたんですかね・・・謎です^^;

無論、完全無視で通り過ぎました。怖いなぁ・・・><;



RSやってる間は ほとんど テイマで運ソロしてましたよ!(*´ω`*)

以下、くだらないドロップ品晒しです~b

       続きを読む(・ω・*)
●ドロップ記録TB(0) | CM(3) | top↑
キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!←ぁ
この1ヶ月でLv100以上の成長を遂げたBIS君ですが、ついに課金が切れました(´-`;)
今月末にテストがあるので 終了までは無課金かな・・・あうぅ(*ノД`*)

春休みに廃上げしてやる~!><(ぁ
でも、半年くらいLv上げのペース落ちすぎなメイン天使も、また育てたいかも・・・(*´ω`*)

今日はテイマで呪い秘密行ってきました♪
そしたら、RS生活3個目くらい?のアイテムのかけら拾っちゃいましたヨb

アリアンに戻り 早速鑑定・・・わく(・ω・*)(*・ω・)わく♪







       続きを読む(・ω・*)
●ドロップ記録TB(0) | CM(2) | top↑
早朝狩り。
早朝から完ソロで狩ると良OP落ちるよ!という話を聞き、
不覚にも『今度やってみるねー^^』と言ってしまったので・・・さっそく、
昨日は21時には寝て 今朝は4時に起きましたよ^^←有言実行の悪い見本



BGMはもちろん、ニコニコどうg(殴


       続きを読む(・ω・*)
THEME:RED STONE - GENRE:オンラインゲーム
●ドロップ記録TB(0) | CM(0) | top↑
ここ1~2週間のドロップ☆
こんにちわ(*´ω`*)ノ゛

最近テイマでのインが多く、あちこちで遊んでいます♪

一応運キャラなので、生意気にドロップ記録なんてゆーカテゴリを設けました(・∀・)
記念すべき・・・・かどうかは置いといて、第一回目の自己満ドロップ晒しをしてみます(*´ω`)b゛



       続きを読む(・ω・*)
●ドロップ記録TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
プロフィール

茅ヶ崎もず

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

