| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
もし模試かめよ~
今日 明日と学校で模試です。
記述やだ><マークがいいのに~~←
今日は英語だけ、
明日は国語と生物です(`・ω・´)
あしたからほんきだす!

tamer-fix.png

数日前に書いたのを 帰宅してから処理と着色して
露店落ち前までに描いたテイマちゃん(´`*)
もっと修行します・・・(´・ω・`)


●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
携帯からこんにちゎ
1255954215-091019_2107~01.jpg
写メなので見づらくてすみません(・ω・`)
戦剣士さんです。
右目は描けないかr…じゃなくて眼帯好きだからですよ(^ω^)
●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
つんでれん
リアルではバカみたいにツンデレ(らしい)です(-公-;)
可愛い子ちゃんのツンデレは推奨するけど、自分じゃぁ・・・(*´ー`*)フ



テストは月曜で終了です!
その帰りにカラオケいこうかなってはなしです(*´ω`*)

来週の土曜日は勝負です!
あやつの誕生日に 別の理由つけて会えることになりましたから!(´`*)
●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
水曜から
いっしゅ~かんくらいテストです(ノ_ <。)
てすと終了後の楽しみな事が多すぎる~~・・・。

今日は日本史の暗記をしました(;ω;`)
1日目は 英Ⅱ,日本史,古典です。重すぎでしょう!!><。






我が家のてんし。
しょたにならない(-公-;)

●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
かわいこちゃん

BISのお世話になってるG キタワ~♪で可愛い子ちゃん絶賛募集ちゅうです(*´ω`*)
宣伝してしまったです(・ω・`)

試験終わったら、低Lvサブで遊びながら 秘密や狩りPTで、
可愛い子ちゃんなお友達の輪を増やしたいな~。。


Akazukin_Tamer.jpg
あかずきんな テイマ&サマナさん、可愛く描いてあげられない・・・(ノ_ <。)

●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

茅ヶ崎もず

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

