| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
いつも

見送る側だったんだよね

人混みの中に見えなくなるまで

いつも誰かを見送ってた


振り返ってくれる人には精一杯の笑顔を

振り返らない人には名残惜しさを


だんだん遠のく背中が淋しかった



見送られる側に立って

振り返れば手を振る人がいて

そんな幸せが欲しいと

切に願った

あの時




私、

あなたは今 幸せですか?


●つれづれTB(0) | CM(0) | top↑
あすふぁると


雨が降っても明日晴ると(あすふぁると)

風に吹かれて明日晴ると(あすふぁると)

人に踏まれて明日晴ると(あすふぁると)





放浪の種と明日晴ると(あすふぁると)

小さく芽吹いた明日晴ると(あすふぁると)

つぼみに雫の明日晴ると(あすふぁると)

今日は花さく明日晴ると(あすふぁると)





冬は(サビ)れた明日晴ると(あすふぁると)

急き足(セキタリ)に踏まれ明日晴ると(あすふぁると)

明日は晴れるよ明日晴ると(あすふぁると)



●つれづれTB(0) | CM(0) | top↑
季節の材料
たんぽぽの綿毛、時を忘れて眺めた はる



ひまわりの花、手をかざして見上げた なつ



すすきの穂、風と一緒に振り返った あき



ねこやなぎのつぼみ、雪の中で見下ろした ふゆ





あふれてく力は、くすぐったさと花びらを乗せて


丁度いい柔らかさで、四季をめぐる風になる


●つれづれTB(0) | CM(0) | top↑
  


あの人から見た僕は、何色なんだろう



僕から見たあの人はあんな色で

僕から見た僕は、こんな色




あの女の子から見える私は何模様なんだろう



僕に見える女の子はあんな模様で

僕に見える僕は、こういう模様




君の目には今、何色が映っているだろう


●つれづれTB(0) | CM(0) | top↑
失ったものを

もう少し早く気付いてあげられれば良かったかな。

あの時の私には

傷付いてく貴方を 見守ることしかできなかった



貴方は馬鹿だよ

私には「自分を大切にして」って言ったくせに。

貴方自信が守れてないよ。



貴方を追い詰めた人に問い詰めてやりたい

あの子が何をしたの



貴方はいつもどこかにいるね。

連絡先教えずに、風のように来て、去ってく。

私が貴方の傍にいたら、抱きしめてあげたかったよ


また何処かで、会えるよね。

偶然の巡り会い。3度目を信じてるよ



さよなら

●つれづれTB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

