| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
私事に使います;
マイスタのあゆみんです。気が付きましたらコメ下さい!;
●未分類TB(0) | CM(0) | top↑
なんかもう…orz

生物の最後の授業だからって先生が
『1年間通してノート取りが綺麗だった人』
って呼んだ名前で、
女子で呼ばれなかったの私だけって愚痴…。

頑張って特に丁寧に 見やすく書く努力してたというのに、、、
自分のセンスのなさと字の下手さに失望です\(^o^)/
どう頑張っても、字がごちゃごちゃしちゃうんですよぅ。。

世の中不公平だ~~!!!><。
●未分類TB(0) | CM(2) | top↑
あぁ…(・ω・`)
20080226170449

この手が悪いんです、刑事さん!!。゜(つд`*)゜。

ちなみにWIZちゃんでs…(蹴
携帯からなので暗くてすみませ(・ω・`)

●未分類TB(0) | CM(2) | top↑
りにゅ?
久々に赤点占いやったら、結果がリニューアルされてました!Σ@@
いつ変わったんだろう・・・(時代という電車に乗り遅れた子


で、その久々の占いの結果ですが・・・・



       続きを読む(・ω・*)
●未分類TB(0) | CM(2) | top↑
おすしのつもり
20071209220642


ネタが…

●未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

茅ヶ崎もず

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

