| Home |Next
Welcome
堕天の烙印LX

オンラインゲームRed Stoneイラスト中心(のつもり)
の自己満ブログです(*´∀`*)


・多少、女性向けかもです;

・このブログで使用している画像,文章等は、
 無断転載 加工などはしないで下さい。

・スパム対策で『http://』が禁止ワードになってます;
 アドレスを書き込むときは頭の『h』を抜かしてください
 例:『ttp://micrile.blog99.fc2.com/』


スポンサー広告】 | top↑
私事に使います;
マイスタのあゆみんです。気が付きましたらコメ下さい!;
●未分類TB(0) | CM(0) | top↑
もし模試かめよ~
今日 明日と学校で模試です。
記述やだ><マークがいいのに~~←
今日は英語だけ、
明日は国語と生物です(`・ω・´)
あしたからほんきだす!

tamer-fix.png

数日前に書いたのを 帰宅してから処理と着色して
露店落ち前までに描いたテイマちゃん(´`*)
もっと修行します・・・(´・ω・`)


●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
携帯からこんにちゎ
1255954215-091019_2107~01.jpg
写メなので見づらくてすみません(・ω・`)
戦剣士さんです。
右目は描けないかr…じゃなくて眼帯好きだからですよ(^ω^)
●(*´I`*)絵ェッ!?●TB(0) | CM(0) | top↑
面白すぎて伝えずには居られない


↑日本語にしか聞こえない罠!
いい気分転換をさせてもらいました(´・ω・`)
生物と英単語がんばります・・・!(´`*)
●ネタ?TB(0) | CM(2) | top↑
睨み合い検証
(*・ェ・*)ノ~☆こんちゃ~

海ちゃに手伝って貰って ついに骨竜2匹(オマケで3匹目も)テイムできましたぁ~♪
海ちゃと鋼虎ちゃ、。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。アリガトデシタ!!!!

既にテイムしてた1匹目が忠誠度200、テイムした3匹目が忠誠度0だったので、
忠誠度による大きさ比較をしてみました(´`*)(同時に出してSS撮っただけだけど)

結構、大きさについては 錯覚だとか変わるとか議論されていて、
今では 変わるというのが知れてるみたいですね(´`*)

では、忠誠度0(最低)と200(最高)ではどれくらい大きさ違うんですかね?(´・ω・`)

SSは続きを読むからドゾ!!(。´・д・)(・д・`。)

       続きを読む(・ω・*)
●RS日記TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |Next
プロフィール

Author:茅ヶ崎もず
鳥が好きなまったり星人。
生息地:青鯖

●めいん●


めろめろ~ん
支援びしょぷ:現在Lv320チョイ。
メインに昇格。スキル品集めが趣味(´`*)


●さぶ●


お手伝い特化型になりかけの
ホリクロホリサク?天使:現在Lv300チョイ
元メイン。今では放置気味;


運(エルフ)テイマ 運:1200チョイ
ふぁみや引導に乗り換えるか悩み中。


エンヘイWIZ
支援万歳!2キャラ目。
育ちは遅いけどエンヘイ楽しい!><♪

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

